NICe八戸 2月の頭脳交換会チラシFAX用 

頭脳交換会とは、プレゼンターが自身のプランや課題を発表し、
それをもとに参加者全員が「自分だったら」という当事者意識で建設的なアイデアを出し合い、
ブラッシュアップや問題解決を図るNICe流の勉強会です。

ひとつのアイデアからまた次のアイデアが……と、
展開していく様子は、まさに「異なる頭脳」のスパーク!
情報やアイデアを惜しみなく出し合うことで仲間との絆が強化され、
さらには参加者自身が自覚していなかった自己の強みの発見にもつながります。
その絆と気づきが基礎に、やがては参加者同士が連携して、新たなビジネスを生み出すことを目指します。

■こんな方にお勧めです!

☑新規事業を検討している経営者
☑経営スキルを磨きたい方
☑創業予定者、地域活性に取り組む方
☑新たな仕事仲間との出会いを求める事業主
※お一人でもお気軽にどうぞ

■概要

頭脳交換会

2014/2/8(土)16時~18時
※終了後懇親会をご用意しております。(自由参加)

○料金 3500円

○場所 八戸港貿易センター
八戸市豊洲3-9(ポートアイランド)

○主催 一般社団法人起業支援ネットワークNICe NICe八戸

>>お申込み<<

※お問い合わせ内容に勉強会の参加日をご記入ください。

■頭脳交換会は全国各地で行われています。

NICe八戸 2月の頭脳交換会チラシ1113 全国

 

■参加者の声

NICe八戸アンケート 20131116 まとめ1 NICe八戸アンケート 20131116 まとめ2 NICe八戸アンケート 20131116 まとめ3

 

 

>>お申込み<<

※お問い合わせ内容に勉強会の参加日をご記入ください。

■チラシ

NICe八戸 2月の頭脳交換会チラシ1113

 

>>お申込み<<

※お問い合わせ内容に勉強会の参加日をご記入ください。

NICeとは、

「つながり力で、日本経済と地域社会の未来を拓く!」を合言葉に、自立して生きる人や雇われずに生きる人、またそれらを目指す人が、業種や地域、世代を超え、情報と知恵と資源の共有・循環をはかることで、共同・連携して起業や新規事業・新市場の創出、地域社会の活性化を実現し、「お互い様経済」の創造を目指す非営利活動です。もともとは経済産業省の事業として営まれてきましたが、事業終了後に民営化し、現在は一般社団法人起業支援ネットワークNICeが運営に当たっています。 niceロゴ

■企画・運営仲間募集

NICe八戸では、頭脳交換会を共に企画、運営してくれるボランティアスタッフを募集します。参加するだけより、より深く学ぶ事ができ、より多くの情報を得る事が出来、より広く人脈を築く事が出来ます。是非、一緒に頭脳交換会を盛り上げませんか。お気軽にお問合せください。

>>お申込み<<

※お問い合わせ内容に勉強会の参加日をご記入ください。