多摩元気塾 チラシ

 

 

☑広告費に多額のお金をかけていませんか?

☑割引券で単価を下げていませんか?

☑インターネット販促に疲れていませんか?

 

元広告代理店営業マンが語る

お金をかけずに地元客を 掴む方法

 

【日時】4/23(水)19:00~20:30

【場所】多摩市立関戸公民館 第一学習室

東京都多摩市関戸4丁目72 OPA8F

【交通】京王線聖蹟桜ヶ丘駅 西口下車、徒歩1分

1階にスターバックスコーヒーがあるショッピングセンターの8Fです。

【料金】資料代2,000円

【定員】30名

※勉強会終了後、懇親会を予定しております(自由参加)懇親会費別途実費(3500円程度)

【内容】

安易な割引広告は経営を悪化させます。

お金をかけなくてもお客様が喜んで来店してくれる方法があります。

 

私は昔、広告代理店で営業をしていました。当時は「一度来店してもらうために広告を出しましょう!」とか「多店と差別化するために割引をしましょう!」などと言葉巧みに広告枠を売っていました。お陰様で営業成績は良かったものの、お客様の経営は悪化する一方でした。その後、私は経営コンサルティングの会社に転職し、自分の過ちに気づきました。私は知らぬ間にお客様を経営難に導いていたのです。私は広告しなくても集客できる方法を研究しました。

現在、私が支援させて頂いた企業の多くが広告費をかけずに集客に成功しています。集客にお悩みの方は是非この機会にご参加下さい。

【申込み】

Facebookページで「たまビジネス元気塾」イベントページで参加する をクリック

または info@tama-business.com に、お名前、所属、連絡先メールアドレスを記入してお送りください。

 

>>お申込み<<
※お問い合わせ内容に勉強会の参加日をご記入ください。

>メルマガ

>レポート

>回答事例

上久保瑠美子公式HP「地域密着型の集客営業―お金をかけずに地元客をガッチリ掴むー」

img_main01