140512 プチコンサルティング(地元集客)140416_ページ_1

飲食店、美容室、マッサージ店、小売店、学習塾、家電販売の事業主様へ

気軽に相談したい!プチコンサルティング

 

こんなことでお困りではないですか?

□広告費に多額の経費をかけている

□割引券で単価が下がっている

□広告や割引の効果が出ない

 

——————————————————

お金をかけずに地元客をガッチリ掴む

地元密着型の集客

——————————————————

 

安易な割引広告は経営を悪化させます。

お金をかけなくてもお客様が喜んで来店してくれる方法があります。

 

5/12(月)

10:00〜、11:00〜、13:00〜、14;00〜

※完全予約制 ※先着順

 

【料金】3,000円/45分

【場所】東京ステーションホテル 丸の内南ドーム内2F

東京都千代田区丸の内1-9-1

※場所は変更になる場合がございます。

 

【専門家】

地域密着型の集客・営業コンサルタント

上久保瑠美子

株式会社ii 代表取締役

★プロフィール

1978年、青森県十和田湖町生まれ。

10 年間、飲食店やフランチャイズ事業を通じて、数千人の人材育成や、700店舗以上のマネジメントを行う。特に、ナレッジマネジメント(知的財産の共有と蓄積)やリーダーコミュニケーションなどを得意とする。2009年、株式会社 i i 設立。臨床心理学、脳科学、心理学、コーチングを取り入れ、飲食店経営のサポートをしている。また、イベントやセミナーの開催や、地域活性化への取り組み等、業界に留まらず幅広い分野で活動中。

 

昔、私は女だから、学歴がないから、お金がないからうまくいかない。とうまくいかない理由ばかりを集めていました。

しかし、フランチャイズ本部で仕事をした時に気づいたのです。同じ商品、同じ価格、同じ看板、で事業をしていても、業績は上位から下位まで存在することに。問題は、今ある環境の中で、どう考え、どう行動するかだったのです。そこで、私も考え方を変えました。女だからこそ、学歴がないからこそ、お金がないからこそ、うまくいくことってなんだろう?と。そして、うまくいかない理由はうまくいく理由に転換できることに気づいたのです。これを商売にも転用してみたら効果覿面!

プチコンサルティングでは、大手企業の成功事例ではなく、実際に私が体験した「地元客を集客する具体的事例」「実践的ノウハウ」「明日から使えるネタ」などをお伝えします。これまで相談者からは「今までのやり方が間違っていることに気づいた」「目からウロコだった」と大変嬉しいお声を頂戴しております。実際に営業利益が2倍になったというご報告も多数頂いております。もし、思い通りにならないことを環境のせいだと思い込んで、悪循環に陥ってしまっているのなら、変われる方法がたくさんあります!この機会に是非、ご相談下さい。

 

>>申し込み<<

※お問い合わせ内容に勉強会の参加日をご記入ください。
 

>勉強会・セミナー日程

>参加者の声

>メルマガ登録

>メルマガバックナンバー

 

出張勉強会

 

メルマガ

雇われずに 自分らしく生きる! 独立・起業講座

プチコンサルティング

集客・営業アドバイザー