140612 地域密着型の集客チラシ(川越) 140513

飲食業、美容室、マッサージ店、雑貨店、学習塾、洋服店、八百屋、電気量販店、など

地元の方をお客様としているサービス業の事業主様。また、経営者をご支援されている方へ

――――――――――――――――――――――

?広告費に多額のお金をかけていませんか?

?割引券で単価を下げていませんか?

?インターネット販促に疲れていませんか?

――――――――――――――――――――――

 

お金をかけずに地元客をガッチリ掴む

地域密着の集客方法

 

6/12(木)午後6時〜8時

【場所】小江戸蔵里

〒350-0043 埼玉県川越市新富町1-10-1

参加費 3,000円

定員 10名 (少人数制)

 

【講師】 上久保瑠美子

株式会社ii 代表取締役

集客・営業コンサルタント

★プロフィール

1978年、青森県十和田湖町生まれ。

広告代理店の営業を経て、2005年(株)ベンチャー・リンクに入社。コンサルタントとして女性専用30分フィットネス「Curves(カーブス)」の創業に携わる。フランチャイズビジネスの事業展開、ノウハウ開発、ナレッジマネジメント(知的財産の共有と蓄積)、700店舗以上の事例を分析・研究などを行う。また、脳科学、心理学、NLP、コーチングを学び、独自のセールスコミュニケーションを培う。2009年、株式会社 i i 設立。豊富な飲食店での経験と、得意の営業力を活かし、主に接客サービス業の集客・営業のサポートをしている。

 

▽こんなに効果が出ています!

常連客が増え、来客数が3倍に!

ターゲットを絞って、単価30%UP!

仲間がお客様を連れてくる!

 

安易な割引広告は経営を悪化させます。

お金をかけなくてもお客様が喜んで来店してくれる方法があります。

 

-セミナー参加者の声————————————

■大康治様(TeachingBeaut鍼灸整骨院)

他のセミナーとは違って、近隣のお客様を大切にすることが大事だと気づきました。早速、美容室、居酒屋などにあいさつに行きたいと思います。割引をやろうと考えていたので、思い止まるつもりです。

 

■天野友紀様(ビューティーサロン経営)

自分の事業にも活かせる他社の事例が豊富で目からウロコでした。早速行動に移します。

地域と深くかかわり合うことが出来そうです。

 

■動物病院経営 女性

とても参考になりました。HPなどでの集客を考えていたので、もっと地域の患者を探す努力をしたいと思いました。

当院も患者さんで美容院の方がいて患者さんを紹介してくれることがありこういうことかと思いました。

>>もっと見る